
光ってないのに
が一直線に揃いました
(ボーナス当選時に後光が選択されるとハイビスカスが光らないのにリーチ目出現や生入りします)
一部の皆様こんばんわん
∪・∀・∪
たまには実践日記でもどうぞ
某地方チェーン店のグランドオープン初日に参加してみた
すごく近くに某全国チェーンGの店舗があるが……常識的に考えて「グランドオープン初日に15時開店では期待薄だろ!」との声が聞こえそうだが参加
【理由】
①暇な時期なので時間に融通が利く
②この地方チェーンの他店舗では年1イベントは[○○店長の名前→○○祭](笑笑笑)個人的にストライクゾーン
v∪ ̄Д ̄∪v
【当日の実践経過と結果】
15時開店ですが私は当然朝から並びません!
ヽ∪*`Д´∪m9 ビシッ
17時より少し前にノコノコと来店
→当然ながら駐車場は止めるスペースなし

→車中で約10分待たない内に警備員が入口近くにある身障者用駐車スペースに案内してくれた

(店舗の造りなどを眺めながら入店前に【店内機種マップ】をチェック←重要)
比較的釘なども調整できるチェーン店なのでパチンコを選択→廻り加減で移動も考慮が 勝ちにこだわる場合のパターン(廻りがイマイチなら他シマをチェックしてから店移動)
しかし入口近くのスロ島から見て行くと……2島目(クイーンハナハナ)の角台が空いてる!?
[履歴・約1,000GでB1R1]
∪ ̄ー+ ̄∪ニヤリ
「沖スロの高設定なら時々理不尽なハマりも珍しくないし、設定1じゃなければ何でも良いや
」◆閉店近くまで廻した結果
→自力分約2700G・B6R10・収支-17本でした
★判定→1本目に約60G廻り もしや!とも思ったがトータルで考えると中間設定(当日ボーナス合成確率→1・
重複→0・100G以内の華連率は7割・自力分のR出現率だけ6(笑))
次回へのワンポイント・貸しメダルが1本47枚(足りない3枚は税らしい)
・やはりパチンコは出ていたが 比較的辛い機種の大海3(まわるん海)が沢山積んでてビックリ
←廻るから玉の減るペースが緩く当たった分の箱が残り易いのかも※比較的おとなしめなミドル機種や甘デジが判断し易い・ヒキ次第のMAX機種は割り引いて考える必要あります
Q&A
◇このホールへ次回来店は?
A→未定(翌日に同じ台を確保できるなら高設定の期待もあるが……「オープン初日に負けたホールには当分は近づきません」)
◇途中「高設定じゃない」と判断しながらメダルある時に流したりせず閉店まで続行したのは?(結果閉店直前に全ノマレ)
A→気分(普段なかなかグランドオープンとか参加できないから収支は度外視で打ち切った)
でゎでゎ☆彡 マメシバ
PS.今月の収支は今のところプラスだよ


単発&ヤミテラスSTスルー単発の比率高い→大幅なマイナス機種)

阪神大賞典
→

→
