てっきり雨が降るのかと思いきや、
今日は晴れるみたいですね。
よかった。

ところで、どうでもいい
話なんですが
先程暇潰しにと髪の枝毛を探していたんですけど、
とんでもないものを見付けてしまったんです。

なんと!

一本の髪の毛から十数本別れた枝毛を発見してしまって、
流石に鳥肌立つほど気持ちが悪かったんで即抜きました。
まるで虫の足状態。( ̄□ ̄;)!!


それと、今日は部屋の片付けをしようと思ってます。
散らかしっぱなしで、
汚いと運気が下がるのでね。







では、今から少し散歩に出掛けて来ます。
















雨続きますね。
今日も降るみたいです。


嫌いじゃないんですが、
出掛ける時は傘ささないといけないからなー

あ、でも
昨日新しい傘買ったんですよ^^
水玉で可愛いんです。




そう言えば、昨夜は
満月でしたね。
深夜なのに夕方みたいに明るかったですよ。

満月の夜って不思議な現象がおこるみたいです。
虫の知らせみたいな。
ムーンパワーって。

見た目も本当に神秘的で綺麗なんですが、
すごいなあ…


太陽も好きですが、月のほうが笑的には好きです。
昨夜は模様がはっきり見えてましたよ。

ずっと見ていたかったんですが、
やっぱり夜はまだ寒いですからね、無理でした。




今日は昼から出掛けるんで、
そろそろ寝ます。



生活リズムを戻そうと頑張ってますが
なかなか難しい…。















 
 
暇だったので、
本の表紙を描いてました。
 
中身は描けたのに表紙が無いのって
寂しいですからね。
 
 
 
まあ、仮なんですが。
 
 
orz44さんのブログ-201002280729000.jpg
 
服のデザイン性とか皆無です申し訳ない。
 
 
普段は男性を描く機会が多いのですが、
今回は久々に女性も。
胸とか、腰のラインが難しいです。
 
 
色を塗ったら、
また完成版をUPするかもしれません^^
 
 
バランスが色々とおかしいですが。
笑はこの程度が限界です。
 
 
スランプなんです。
 
 
お恥ずかしい。
 
 
 
 
 
 
よし、今日はもう寝ないよ。
生活リズムを元に戻す為に頑張りますよ笑は。