インストラクター兼カイロプラクターインストラクター業してから1年カイロプラクター業してか1週間首周りや肩とかが楽になると評判はかなりいい感じ(^o^)今日から小学校6年のジュニアの女の子を見ることになりました(^_^)まだまだ課題は多いけど今日から家でストレッチ等の宿題つきでします(^-^)vただすぐに忘れたり諦めるからどうなることやら(-o-;)ちゃんとしてくださいね(笑)