支部会今日はカイロプラクティックの支部会がありました今後のスケジュールの確認と初級せみなーの復習しましたやっぱりたくさんの人を見てるだけあって他の人より上手とほめられたはてさて今後どのように展開しようかなAndroid携帯からの投稿