パーソナルトレーニング ~「体軸」の確保~ -15ページ目

パーソナルトレーニング ~「体軸」の確保~

真の「健康」とは何かを追窮しています。 そして、それを実践します。 身体の歪み・痛み・不定愁訴・病気などの根本原因に気付いて修正と、予防が出来るようにサポートさせて頂いています。 社会・普段の日常生活の中で、正しく御自身で自立を目指します。

9月中旬に来られた方で、『体軸』をみると、まずはエネルギー体がかなり歪んでいました。


原因をチェックすると、

アンテナ (外部のマイナスな存在と繋がってしまう寄り代となる物)反応もしていました。

例えば、

宗教や有料霊能者などに関わる、お札・お守り・本・DVD・パワーストーン・・・

などは、アンテナになりやすいです。


今回は、その方と昔からご縁のある祈祷師に関連する、

仏像・お札・お守り・塩 がアンテナになっていました。



宗教や有料霊能者などに関わる霊的な品物は、霊的ハンディになります。

また相談に訪れるようにと、不安感や不幸を呼びます。

そのような品物に依存する心が、自分の内在神 (良心) を心の奥に押し込めて

しまいます。



仏像には、供養を受けられなくて苦しんでいる迷える無縁霊が、救われたいと集まって

来るみたいです。

仏像への供養を通して、困っている無縁仏を供養して癒したい、

そのためなら自分や家族の身に何があってもよい、

と思われる方は仏像を持っていてもよいです。

仏像は、決して個人の守護をしてくれる物ではなく、無縁霊を救うための物です。

仏像を家に置いて、仏様に自分の願いを叶えてもらいたい、

守護をしてほしいと期待して祈る人は、大変な考え違いをしています。

一般の方には、霊的なハンディとなります。






話しを戻します。

構造的なメジャーポイントは、腰椎3番でした。

そのため、生殖器が機能低下し、大殿筋・中殿筋・内転筋が抑制・弱化、

内分泌系の臓器が機能低下し、ローテーターカフ(肩のインナーマッスル)が

抑制・弱化していました。

顎関節が両方とも、正しいポジションから外れていました。


これらの原因は、電磁波でした。

どこで受けたのかチェックすると、自宅の寝ている所で左側の方向から受けている反応を

していたので、本人に伺うと、

隣の家の大きくて高い四方に囲ってある、鉄骨(2階位の高さ) だというのが判明しました。


 ※ 鉄は、導体 (電気を良く通す物質) です。



その鉄骨に感謝して頂いて調和(ハーモナイズ)されると、腰椎3番が修正され、

上記の全ての臓器が機能回復し、それらに関わる筋肉も全て正常化し、

顎関節の歪みも修正されました。