まったりOちゃん。
Oちゃんはお父さんが大好き。
帰って来るよと言ったら玄関でじっと待つ。
色々言葉を覚えてきた。あと二日で二歳だ
(*^-^*)

Android携帯からの投稿



本当にだんだん家で過ごす事に慣れてきたと実感。
見渡せば、後回しにしていた、家の小さな用事が沢山あった。
それを塗りつぶすように片付ける快感。

それから思えばこんなにすっぴんで過ごすなんて学生時代ぶりくらい。

昼間家に居なくて見られなかった3匹の昼寝顔も堪能できてる。

あー可愛い。

日陰の裏は日向なり、か。

Android携帯からの投稿



今日は主人がゴルフだったので、私がご飯やり係。といっても作成したのは主人。

鶏胸肉、もも肉、やげん軟骨、キャベツ、ブロッコリー、まいたけ、白菜、青のり、強力わかもと

やげん軟骨追加注文しないとなくなるなぁ。

私の朝ご飯は苺!
苺にはまって毎日1パック食べてる。
あの芳醇な香りと甘味がたまりません。
(;>_<;)

妊娠初期はトマトにドはまり。箱買いしていたけど、中期は完全に苺。
つわりはなく、妊娠6ヶ月で妊娠前より体重は-3キロ。よく食べて全然動かないから初めは不思議だったけど、こういう人もいるらしい。
妊娠中、太りやすくなる人と痩せやすくなる人。ホルモン作用なんだろうな。
赤ちゃんの体重は今のところ標準。
3200㌘くらいで産みたいなー。

Android携帯からの投稿



昨日、なぜか晩御飯より睡眠を優先した猫のUちゃん。

今日は朝の四時半から、ニャンニャン、ゴロゴロ、スリスリで起こしに来ている。

だーかーらーっ。晩御飯残すからだよー。(゜ロ゜)

Android携帯からの投稿



引き続き、安静中の私に代わって主人がご飯作ってくれてます♪







みんな待ちどおしい。


私の人気がなくなるのも時間の問題だー。


Android携帯からの投稿