ど~も~~~~
パンダ商会社長の、赤色パンダですよ~~~(≧◇≦)
みなさん忘れてませんよね、自分のこと(・・?)
いや~。
まさかこんなに間があいてしまうとは、思ってもみませんでしたよ!!(`◇´)
一応言っておきますが、サボってた訳じゃないですよ!!(`д´)
何でも、ここの主のorsoとかいう人が、風邪で寝込んで大変だったらしいんですよ~(*´∀`*)
まったく困ったもんですよね~(´ヘ`;)
体調管理はしっかりとやってくれないと!
とんだとばっちりですよ!!(≧д≦)
あんまり責めても可哀相なので、このくらいにしておきまして。
そうそう。
自分は風邪なんてもう何年もひいてませんよ~~
社長だって体力が肝心。健康第一ですから!( ̄▽ ̄〃)
その辺はぬかりなく、つねに気を使って毎日健康茶を(ニガイのをガマンして)飲んでますから!!
本当はいつも普通のお茶と間違えて、後でビックリするんですけどね……(-_-;)
………………………………………………
…………………………………
…………………………………………
…………………………………
……………………………………………………
………………………………
……誰ですか?
自分のことを、「○○は風邪をひかない」とか言ってる人は!!!!!(#`3´)
失敬な!!!(`д´)
知ってますよ!!!
その○○の中には動物が入るんでしょ!?( ̄ー ̄)
え~っと、何だっけ?
パンダじゃなくて……(・・;)
え~~~~~~~っと?
まぁ、いいか!(*´∀`*)
そんなこんなで、もうしばらく続くらしいこのブログ。
今後もよろしくお願いしま~す。<(__*)>
追伸。
聞くところによりますと、主のorsoさん。
風邪はほぼ良くなったみたいだけど、治りかけの時に咳き込んだ拍子に今度は腰を「やらかした」らしいですよ~(*´艸`)
まったく可哀相な人ですよね~(^∀^)
皆さんも、健康には十分にご注意を~~(*´∀`)ノ~~
ど~~~も!
気がつけば3月。季節は春ですよ!!
それにしてもまだまだ寒いですよね~
場所と時間によっては、気をつけないと冷凍パンダになっちゃいそうですよ。(×▲×)
毛がフサフサだから、寒くないだろうなんて思ったら大間違いですぞ!!!
そんなこんなで毎度お馴染み、赤色パンダさんですよ~~(*´∀`)ノ
そうそう。
3月といえばひな祭りですよね~(*^^)
ご多分にもれず、我がパンダ商会でもひな人形を飾ったりして、ちゃんと盛り上がってますよ~~(^◇^)
と言っても、ひとつ問題が……(=_=;)
何でもこのひな祭りは桃の節句とも呼ぶらしいですね。
桃の花が咲く頃にやるから桃の節句。非常に分かりやすいです。
しかし!!!!!
しかしですよ!
あちこち探したんですけど、どこもかしこも、
桃の花なんて、さっぱり咲いていません!!
ひな祭りに桃の花はつきものなのに~~!!(≧д≦)
いったい、これはどうしたことなんでしょう!?
ひょっとして、ここ最近の異常気象の影響がこんなところにも現れているとか?(>_<")
……とか、ひとりで考え込んでたら、理由を教えてくれた人がいました。(*´▽`*)
なんでも、
「この手の行事はキューレきでやらないと、微妙に何かがズレたような感じになる」
らしいですよ!!
つまり、今はキューレきで3月くらいじゃないから、まだ桃の花も咲かないらしいんですよ~(>ω<)
まったく知りませんでした~
この世界にはそんなモノが隠されてたんですね~~
キューレき!!
……よく分からないんですけど、「キューレき」ってどんな機械ですかね?
カレンダーの親玉ですかね(・・?)
我がパンダ商会でも購入出来ますかね?
その前に「キューレ」っていうのが分かりません(;´∩`)
キューレをうまいこと操ると、桃の花が咲くってことは確かですよね?
ってことは、キューレはどこか外国の言葉で、何かイイことを表しているとみました!!(☆_☆)
間違っているかもしれませんが…
早速我社のネットワークを駆使して、キューレきを探そうと思います!!!
ついでに、何か情報を知っている方は是非教えて下さい!!!!
……今頃になってふと思ったのですが、キューレきであわせてやらないと何かがズレた感じになるってことは、今まで我がパンダ商会でやってきた季節の行事もズレてたってことですかね?
これはマズイです!(´~`)
これでは季節の行事を大事にしてるなんて言えないじゃないですか!!!
はやくキューレきを探さなくては!!!!!(`◇´)
では、また。(`x´)ノ
気がつけば3月。季節は春ですよ!!
それにしてもまだまだ寒いですよね~
場所と時間によっては、気をつけないと冷凍パンダになっちゃいそうですよ。(×▲×)
毛がフサフサだから、寒くないだろうなんて思ったら大間違いですぞ!!!
そんなこんなで毎度お馴染み、赤色パンダさんですよ~~(*´∀`)ノ
そうそう。
3月といえばひな祭りですよね~(*^^)
ご多分にもれず、我がパンダ商会でもひな人形を飾ったりして、ちゃんと盛り上がってますよ~~(^◇^)
と言っても、ひとつ問題が……(=_=;)
何でもこのひな祭りは桃の節句とも呼ぶらしいですね。
桃の花が咲く頃にやるから桃の節句。非常に分かりやすいです。
しかし!!!!!
しかしですよ!
あちこち探したんですけど、どこもかしこも、
桃の花なんて、さっぱり咲いていません!!
ひな祭りに桃の花はつきものなのに~~!!(≧д≦)
いったい、これはどうしたことなんでしょう!?
ひょっとして、ここ最近の異常気象の影響がこんなところにも現れているとか?(>_<")
……とか、ひとりで考え込んでたら、理由を教えてくれた人がいました。(*´▽`*)
なんでも、
「この手の行事はキューレきでやらないと、微妙に何かがズレたような感じになる」
らしいですよ!!
つまり、今はキューレきで3月くらいじゃないから、まだ桃の花も咲かないらしいんですよ~(>ω<)
まったく知りませんでした~
この世界にはそんなモノが隠されてたんですね~~
キューレき!!
……よく分からないんですけど、「キューレき」ってどんな機械ですかね?
カレンダーの親玉ですかね(・・?)
我がパンダ商会でも購入出来ますかね?
その前に「キューレ」っていうのが分かりません(;´∩`)
キューレをうまいこと操ると、桃の花が咲くってことは確かですよね?
ってことは、キューレはどこか外国の言葉で、何かイイことを表しているとみました!!(☆_☆)
間違っているかもしれませんが…
早速我社のネットワークを駆使して、キューレきを探そうと思います!!!
ついでに、何か情報を知っている方は是非教えて下さい!!!!
……今頃になってふと思ったのですが、キューレきであわせてやらないと何かがズレた感じになるってことは、今まで我がパンダ商会でやってきた季節の行事もズレてたってことですかね?
これはマズイです!(´~`)
これでは季節の行事を大事にしてるなんて言えないじゃないですか!!!
はやくキューレきを探さなくては!!!!!(`◇´)
では、また。(`x´)ノ
おおおぉぉぉぉ~~~~!!!
聞くところによると、今日は四年に一度しかない日らしいですぞ!!!!
自分、3歳なんでその辺はよく分かりませんが、なんでもうるう年とか言うらしいですね。(*^ω^*)
はいはい、毎度どうも。3歳でも社長の赤色パンダです!( ̄へ ̄)
前にも言いましたが、我がパンダ商会はこの手の行事は大切にしているんですよ。
でも、このうるう年って何をすれば良いんですかね~(・・?)
確かに、いつもより一日長くて、すこしだけ得した気分にはなりますけど……( ~-~)
そんな訳で、今日の我社は何にも出来ませんでした…(≧д≦)
いつもと同じ一日が過ぎてしまいましたよ。(´Д`)
何だか悔しいです!!
もうちょっと早く情報収集していれば、きっと素晴らしい盛り上がりをココで報告出来たのに~~(>ε<)
そもそも「うるう」って何ですかね?
うるうるとは違うんですかね(・・?)
何だか涙ぐんでいるみたいですけど…(´▽`)
ひょっとすると、売る年がなまったとか……( ̄ω ̄;)
何を売るか分からないですね。
いやいや。
それならいつもより一日多くて、会社がちょこっとだけ潤うから、うるおう年がなまったとか……
もしかして、うるうって言う何かがあって、それが4年に一度だけすごいことになるから、みんなでお祝いしてるとか………
むむ、それなら自分も見たいです!!!!!!
そのスゴイことになってるうるうを!!!(≧▽≦)
どこに行けば見られますかね~?
今からでもまだ間に合いますかね?
く~~~っ!!
皆このことを知ってて、自分には内緒でそのうるうを見物に行っているんですね!!!(*>ω<*)
それで今日は家に帰ってきても誰も居なかったのか~~!!
黄色め~~~!!
一言教えてくれればいいのに~~~(; ̄3 ̄)
でも、まだ帰ってきていないってことは、うるう見物は今からでも間に合うってことですよね?
よし!
そんな訳で、これから黄色を探しに…いや、うるう見物に行ってきます!!
どこだ~~黄色パンダ!!!
聞くところによると、今日は四年に一度しかない日らしいですぞ!!!!
自分、3歳なんでその辺はよく分かりませんが、なんでもうるう年とか言うらしいですね。(*^ω^*)
はいはい、毎度どうも。3歳でも社長の赤色パンダです!( ̄へ ̄)
前にも言いましたが、我がパンダ商会はこの手の行事は大切にしているんですよ。
でも、このうるう年って何をすれば良いんですかね~(・・?)
確かに、いつもより一日長くて、すこしだけ得した気分にはなりますけど……( ~-~)
そんな訳で、今日の我社は何にも出来ませんでした…(≧д≦)
いつもと同じ一日が過ぎてしまいましたよ。(´Д`)
何だか悔しいです!!
もうちょっと早く情報収集していれば、きっと素晴らしい盛り上がりをココで報告出来たのに~~(>ε<)
そもそも「うるう」って何ですかね?
うるうるとは違うんですかね(・・?)
何だか涙ぐんでいるみたいですけど…(´▽`)
ひょっとすると、売る年がなまったとか……( ̄ω ̄;)
何を売るか分からないですね。
いやいや。
それならいつもより一日多くて、会社がちょこっとだけ潤うから、うるおう年がなまったとか……
もしかして、うるうって言う何かがあって、それが4年に一度だけすごいことになるから、みんなでお祝いしてるとか………
むむ、それなら自分も見たいです!!!!!!
そのスゴイことになってるうるうを!!!(≧▽≦)
どこに行けば見られますかね~?
今からでもまだ間に合いますかね?
く~~~っ!!
皆このことを知ってて、自分には内緒でそのうるうを見物に行っているんですね!!!(*>ω<*)
それで今日は家に帰ってきても誰も居なかったのか~~!!
黄色め~~~!!
一言教えてくれればいいのに~~~(; ̄3 ̄)
でも、まだ帰ってきていないってことは、うるう見物は今からでも間に合うってことですよね?
よし!
そんな訳で、これから黄色を探しに…いや、うるう見物に行ってきます!!
どこだ~~黄色パンダ!!!