そうです、きっと月一で更新してるはずだ
月に一回しかダメということではなくて最低限ということです
まあしてるはずだね きっと、うん
夏ということでホラーゲームを少々やってたんですが
色々とやってみると怖さなんて案外全部同じに感じます
どれも怖くないとかじゃなくて、自分は現実にもしも出たらのことを考えるので
突発的に出てくる敵とかずっと追っかけてきて殺しに来る奴とかとか、
実際に出たらなんでも怖いわって思った とは書いたけどだから何というわけではなく
書きたかったのはそのなんか出るかもって思ってる
状態で幽体離脱するとどうなるかってことで
その前に幽体離脱の話するたびに書いてる覚えがあるけど
その幽体離脱ってのはあの、ガチの方でして夢の進化みたいなもので
調べて頂ければわかりますがあまりにも非現実的なのでなかなか信じてもらえませんが
案外できる方も多いのです 元からできる方もいますが誰でも練習すれば出来て
半年ぐらいで自分は会得しました(とても遅い方
信じる信じないで何というわけではないですが
なんて文で毎回、行を食う
とりあえず現実さながらな幽体離脱後の世界で しかもあくまでちょっとスケールの大きい妄想ですので青鬼やらなんやら出てきても不思議ではないのです
ビクビクしながらやっては見たものの特になにもなく入る前の金縛りが一番
不安になったというだけでした
このブログでやろうと思ってたことがまともに成功しないのが始めて吉に出た
出たは出たで面白いですが むしろ何のためにやってるんだって言われそうですが
なんて下書きを書いたのも先月でその一ヶ月後にまた書くっていう
もはや覚えてない やっぱ大部分はツイッターだね
ツイッターでもブログでもまともなこと言ってないから同じようなもんだけど
そんな報告
尤も、下書きは7月だから7月更新になってる
ほんと最低でも一ヶ月に一回はブログ更新したかったんだけど
全く忘れていたというかこれまた恒例のネタがないってやつでしたのでね
さりげなく話変えるの苦手だから適当に言うけど、最近風強いよね
口も鼻も目もすべて乾燥している自分は風が吹いてしかも砂が多くつくと
パサパサで気持ち悪くて仕方ありません
クリーム等も使ってはいるんですが
もともと乾燥した体なので小さい頃砂で遊んだりするのもあまり好きではありませんでしたね
そのくせに今は陸上部でしかも走幅跳っていうね 超砂じゃん
結局関係ないですが大会も近いんで頑張っていきたいです
いつもこんな感じで更新してればいいんだけど
どうもオカルトばっかになってしまうね もう絵とか消えたね
ツイッターには少しぐらい上げてると思います まあ見たい人もいないと思いますが
そんな報告でしたよ
全く忘れていたというかこれまた恒例のネタがないってやつでしたのでね
さりげなく話変えるの苦手だから適当に言うけど、最近風強いよね
口も鼻も目もすべて乾燥している自分は風が吹いてしかも砂が多くつくと
パサパサで気持ち悪くて仕方ありません
クリーム等も使ってはいるんですが
もともと乾燥した体なので小さい頃砂で遊んだりするのもあまり好きではありませんでしたね
そのくせに今は陸上部でしかも走幅跳っていうね 超砂じゃん
結局関係ないですが大会も近いんで頑張っていきたいです
いつもこんな感じで更新してればいいんだけど
どうもオカルトばっかになってしまうね もう絵とか消えたね
ツイッターには少しぐらい上げてると思います まあ見たい人もいないと思いますが
そんな報告でしたよ
新年が明けてからもう二月過ぎて三月に入るなどと
世間は言ってますが、
自分はまだ多く見ても三ヶ月しか経ってないのか と
日の長さをなぜか感じています
自分の年の若さから年を増そうと背伸びしているんでしょうか
久々の更新なのにいきなり何を言ってるのやら
では、本題というか今日はいろいろ書くつもりです
とは言いつつノープランで書き始めたので適当な文で稼いでいるといった状況です
あと、満月が昨日だったのでその時の幽体離脱の話でもしましょう
三寒四温になってやっと暖かくなってきたので(とはいえ夜は寒いですが)
だいぶ成功確率は上がってきました
中でも昨日は久しぶりに現実より幽体離脱の明晰度が上がって
なんか特殊な生物をいろいろ見ました
ただ、滞在時間がそれから短い、といいますか意識が元の肉体と幽体
の間で微妙なものでうかつに動けずそのまま帰りました
最近、今までの経験からして多少は変化があるものの満月の日でも
大した違いがないように思えてきます
いつも と違うと思えば違って見えてくるものです
サイクルの目標としては役に立っていますが
結局これ以上話すと長そうなのでこれだけになります
久々の報告でした
世間は言ってますが、
自分はまだ多く見ても三ヶ月しか経ってないのか と
日の長さをなぜか感じています
自分の年の若さから年を増そうと背伸びしているんでしょうか
久々の更新なのにいきなり何を言ってるのやら
では、本題というか今日はいろいろ書くつもりです
とは言いつつノープランで書き始めたので適当な文で稼いでいるといった状況です
あと、満月が昨日だったのでその時の幽体離脱の話でもしましょう
三寒四温になってやっと暖かくなってきたので(とはいえ夜は寒いですが)
だいぶ成功確率は上がってきました
中でも昨日は久しぶりに現実より幽体離脱の明晰度が上がって
なんか特殊な生物をいろいろ見ました
ただ、滞在時間がそれから短い、といいますか意識が元の肉体と幽体
の間で微妙なものでうかつに動けずそのまま帰りました
最近、今までの経験からして多少は変化があるものの満月の日でも
大した違いがないように思えてきます
いつも と違うと思えば違って見えてくるものです
サイクルの目標としては役に立っていますが
結局これ以上話すと長そうなのでこれだけになります
久々の報告でした
