晴天...
皆さん、こんにちはm(_ _ )m
僕はまだ風邪が完治していないせいか...ちょっと体がダルい
...まぁボチボチ治るでしょう(^~^)
今日の長崎はとっても天気がよろしゅうございます(・ω・)/
ここ最近...メッサ天気いいもんなぁ~。
店の前の植物達もメッサ元気に育ってます...ってか育ち過ぎです(・_・;)
左上なんて紅葉なんですが...育ち過ぎて...ワッサ~ってなって
ますよΣ(゚д゚;)ほったらかしてたら...プチジャングルです。
皆...元気に...光合成しようるとばい!
真中あたりに二輪の花が咲いています...もうすっかり春ですね。
毎年...咲いている様なんですが...何の花かは知りません(・Θ・;)
あんま花には興味がなかとです...(●´ω`●)ゞ
今日は午後から外回りのお仕事です...暑かばいなぁ~(^▽^;)
・
・
・
・
今日のお昼は...体を気遣って...これ...ドンッ!
「UDON」にしました...気遣ったけど...大盛りですΣ(゚д゚;)
ちょっともたれてます...(ノ_・。)
う~ん...失敗か...バァイ![]()
本日も...
もうすぐ仕事が終わりますよ...皆さん...ヘッ!
今日は、またまた嫁の実家にお邪魔する事になりました(・Θ・;)
やっぱり娘なんでお父さんにとっては...いつまでも側に居て
ほしいもんなんでしょうね...(o^-')b
素晴らしい家族愛だと思いませんか...妬けるゼッ!!
僕も嫁の実家に行って、美味しいもんが食べれるから幸せで
やんす(●´ω`●)ゞ
お酒も、自分の実家じゃ...「あんたもう飲みなさんな!」ってな
具合でブレーキかけられるけど...嫁の実家だったら「ほら!
まだまだ飲まんね!」って具合にアクセル前回で峠を攻めてる感じ
なんです(^ε^)♪
だから僕にとっては天国さっ...ヽ(゜▽、゜)ノ
さてさて、そろそろ月曜日に引き続き、本日も嫁の実家で英気を
養って来ます!
...バァイ![]()
27日後...
おぉ、何か映画のタイトルっぽいなぁΣ(゚д゚;) 確か何か似た様なタイトル
があったような...(・Θ・;)
ど~でもいいけど、後27日で「端午の節句」と言う事です...トゥス!
僕の同級生に5月5日の誕生日の野郎が居ます...そいつは今
県外で頑張っている様です...はい...派遣社員です。
話しがちょっとそれましたが、
まぁ、またまた店の商品を紹介させて下さいって訳であります...
いいですか?...「いいですよーっ!」...有難う御座います。
シビィ~...端午といったら「兜」やろぉ!
武家時代には鎧と菖蒲を一緒に飾ってお祝いしたらしいゾッ!
これは絵がレトロ調な感じでまたまたよい商品ですね!
結構な人気商品です!一回無くなって再度仕入れました(・ω・)/
これは2枚とも「濱文様」ってとこの手拭いですよ。
1枚...1,050円(税込)...って安くないですかΣ(゚д゚;)
本染め(注染)ではなく、プリントって方法になります。
ってな訳で端午の節句まで1ヶ月きりましたよ...皆さん...ヘッ!
御準備は計画的に...バァイ![]()
感謝...
Blogをやられている皆様...感謝ですm(..)m
毎日、ペタやコメントを寄せてくれる皆様...感謝ですm(..)m
毎日毎日、ペタをペタペタ...クリッククリック...コメントをカキカキ...
と大変な作業と思いますΣ(゚д゚;)
こんな僕のBlogへ御訪問頂き...感謝ですm(..)m
そんな皆様の暖かい愛情のお陰で...何と...何と...Σ(゚д゚;)
ペタの画像が...画像が...マンモスになってましたよ...皆さん
...ヘッ!
ビックリしました...( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
最初は赤ちゃんとかから始まったのに...マンモスだって...!
本当に皆様の暖かいペタのお陰で御座います...感謝m(..)m
明日もマンモスでありますように...バァイ![]()
Good Timing...?
皆さん、火曜日の午後を如何お過ごしでしょうか...?
僕は、微妙に風邪で頭がフラフラ...咳がゴホッゴホッと...
耐え切れず、ついさっき病院へ逃げ込みましたΣ(゚д゚;)
診察してもらい...薬を処方してもらい...一安心...か?
皆さんも、あれっと思ったら早めに病院に行かないと、僕みたいに
ズルズルなっちゃいますよ...(ノ_-。)
僕の事はどうでもいいのですが、病院へ行く前に仕事で長崎県庁
へ行ってきました(・ω・)/
今度、長崎の地で開催される「全国和牛なんたらこ~たら」って大会
のイベント告知ツールの打ち合わせっす...まぁ受注できるかどうか
なんて...神のみぞ知るってところです...入札だしね(・_・;)
まぁ、頑張るのみです...頑張るのは金額面だけですけどね...
皆さん...ヘッ!
・
・
・
・
・
えっと、何故にタイトルが「Good Timing」なのかと言うと...今日はお天気
も良く、県庁まで歩いて行った訳でやんす...そしたらさぁ...なんと
...なんと県庁の正面玄関に何やらえらい人の群れが...ムムッ!
あれは...先の甲子園で優勝を飾った我らが長崎県代表「清峰高校」
の皆さんではあ~りませんか!優勝の報告で県庁へ来ていた様です!
おっと...これや...ドンッ!
もいっちょ行こう...ドンッ!
やっぱ遠過ぎかっ...(・Θ・;)
周りは人・人・人・人...これ以上前に進めませぬ!御勘弁をっ!!
いやぁ~車で行かなくてよかったですε=(。・д・。)
県知事の金子原二郎さんも挨拶をされてましたよ...皆さん...ヘッ!
県知事の一言に「3年前は決勝戦で横浜に21対0で敗退し...(中略)
...ビックリしました(点差に)」的な発言をされてましたが...おいおい
...過去の恥部を掘り返すなよっ!
まぁ、あの発言が適切かどうか分かりませんが...今回優勝したから
いいのかな?お偉いさんの発言はいつも注目の的です...ちょっと
でも隙があれば、すぐに足元すくわれますよ...Σ(゚д゚;)
・
・
・
・
と言う訳で、歩いて行ったお陰で「Good Timing」やったとです。
...バァイ![]()







