自分、音痴ですから…
昨日、バレー中間でカラオケ行きました。
みんな歌うめぇ
(>д<)
俺、ヤバい
(x_x)
でも、みんな歌った手前、歌わないわけにもいかず…
がんばりました
(>ε<)
勢いでゴマカソウと羞恥心を熱唱。
後日、来ていた人の娘さんに『そんなに音痴じゃないじゃん』
とメールで言われました
(^O^)
…『そんなに』??
フォローはいいよ
(^O^)
とメール送ったら
『カラオケなんて事故満だからね、がんばれ!』
と言われました
(T^T)
つまりは…そういうことです
(+_+)
だから、少しでもうまくなるために、防水のCDプレーヤーを購入
( ̄▽ ̄)
これから、お風呂の度に熱唱します
(^O^)
近所迷惑なんてしったことか
( ̄▽ ̄)
がんばります
(^O^)
いつか上手くなることを夢みて
(≧▽≦)
とりあえず、いまのところの僕の先生は、その娘さん(中学生)です
(^_^;)

みんな歌うめぇ
(>д<)
俺、ヤバい
(x_x)
でも、みんな歌った手前、歌わないわけにもいかず…
がんばりました
(>ε<)
勢いでゴマカソウと羞恥心を熱唱。
後日、来ていた人の娘さんに『そんなに音痴じゃないじゃん』
とメールで言われました
(^O^)
…『そんなに』??
フォローはいいよ
(^O^)
とメール送ったら
『カラオケなんて事故満だからね、がんばれ!』
と言われました
(T^T)
つまりは…そういうことです
(+_+)
だから、少しでもうまくなるために、防水のCDプレーヤーを購入
( ̄▽ ̄)
これから、お風呂の度に熱唱します
(^O^)
近所迷惑なんてしったことか
( ̄▽ ̄)
がんばります
(^O^)
いつか上手くなることを夢みて
(≧▽≦)
とりあえず、いまのところの僕の先生は、その娘さん(中学生)です
(^_^;)

久々日記
なんか、久しぶりに日記書きます
(-_-;
いや、けしてサボってたわけではないです。
………忙しかったってことにしておきます
(-_-;
なんか、今日までいろいろありました。
勤務あるのしらないで、高杖スキー場行って、滑らないで帰ってきたりTOEIC受けてみたり……。
いろいろありました。
なんか、最近、疲れがピークらしく、何だかわかんないけど、仕事中ハイテンションです
(^∇^)
もう仕事が楽しくて楽しくて仕方ない感じです
(^∇^)
笑いがとまりません
(^O^)
暴走ぎみです。
このままの勢いで今年は行っちゃう??
持たない??
マズイ??
でもでもでもでも
そんなのかんけぇねぇ!!
…古。
まぁ、行けるとこまで突っ走りたいと思います。
力尽きたらそのとき考えればいいさ
(^O^)
大丈夫!
成るようになるさ
♪d(⌒〇⌒)b♪
(-_-;
いや、けしてサボってたわけではないです。
………忙しかったってことにしておきます
(-_-;
なんか、今日までいろいろありました。
勤務あるのしらないで、高杖スキー場行って、滑らないで帰ってきたりTOEIC受けてみたり……。
いろいろありました。
なんか、最近、疲れがピークらしく、何だかわかんないけど、仕事中ハイテンションです
(^∇^)
もう仕事が楽しくて楽しくて仕方ない感じです
(^∇^)
笑いがとまりません
(^O^)
暴走ぎみです。
このままの勢いで今年は行っちゃう??
持たない??
マズイ??
でもでもでもでも
そんなのかんけぇねぇ!!
…古。
まぁ、行けるとこまで突っ走りたいと思います。
力尽きたらそのとき考えればいいさ
(^O^)
大丈夫!
成るようになるさ
♪d(⌒〇⌒)b♪
