連休☆こんにちは😊連休はいかがお過ごしでしょうか。東京は不要不急の外出を控えて過ごす連休になりますね💦私ものんびりした一日を過ごしていました☺️✨✨と言っても、お家にいても意外とやることあるんですよね😂何してたかなぁと言われると大したことはしてないけど、のんびりしつつもお手紙書いたり、片付け掃除したり、あっという間に1日が過ぎていきます🤗パン好きの私ですが、ブランチにパンとスープでお家カフェをイメージしたり…パン屋さんへ行って気分転換し、お家でお出掛けした気分を味わっています💞皆さまも素敵な休日をお過ごし下さいませ…🌺