こんにちは😊


連休はいかがお過ごしでしょうか。


東京は不要不急の外出を控えて過ごす連休になりますね💦


私ものんびりした一日を過ごしていました☺️✨✨


と言っても、お家にいても意外とやることあるんですよね😂

何してたかなぁと言われると大したことはしてないけど、のんびりしつつもお手紙書いたり、片付け掃除したり、あっという間に1日が過ぎていきます🤗



パン好きの私ですが、
ブランチにパンとスープでお家カフェをイメージしたり…

パン屋さんへ行って気分転換し、
お家でお出掛けした気分を味わっています💞






皆さまも素敵な休日をお過ごし下さいませ…🌺