こんばんは❣️
梅雨明けして一気に暑くなりましたね❗️
こんな時が熱中症に注意しなければならないようです💦
暑さに身体がついていかない…
最近はウォーキングをサボっていたら、
体重が増えました😅💦
当たり前ですねー💦
朝や夕方にウォーキングしなければなりません❗️
それなのに母に私の好物ご飯のリクエストをていたら…食べすぎ…😂💞💦
自分で作るのも良いけど作ってもらうご飯って本当に美味しい🤤💕
ってことで最近は甘えています😆💕
我が家は父も料理好きなので、パパごはんも食べてます😆💕
食べることは良いことなので運動頑張ります‼️
テラスでお茶したり
少しは外に出ています❗️
換気のいいところ、密にならないところを考えて😊
前向きに、前向きに❣️
頑張ります😆✨✨✨✨✨
皆さんもご無理ないように…☺️💞
