こんばんは❣️



梅雨明けして一気に暑くなりましたね❗️


こんな時が熱中症に注意しなければならないようです💦
暑さに身体がついていかない…


最近はウォーキングをサボっていたら、
体重が増えました😅💦


当たり前ですねー💦
朝や夕方にウォーキングしなければなりません❗️


それなのに母に私の好物ご飯のリクエストをていたら…食べすぎ…😂💞💦
自分で作るのも良いけど作ってもらうご飯って本当に美味しい🤤💕
ってことで最近は甘えています😆💕



我が家は父も料理好きなので、パパごはんも食べてます😆💕




食べることは良いことなので運動頑張ります‼️





テラスでお茶したり
少しは外に出ています❗️


換気のいいところ、密にならないところを考えて😊




前向きに、前向きに❣️

頑張ります😆✨✨✨✨✨




皆さんもご無理ないように…☺️💞