こんばんは😊
あっという間に9月ですね❣️
急に雷雨になり、ゲリラ豪雨がくると、
わぁ夏だなぁと思いながら、びしょ濡れになりました😂
ネイルを💅久しぶりに💞
マスクもしてるし、感染予防も徹底してくれてるし、個室に分かれてるので安心して行ってきました❣️
写真はわかりやすいようにアップにしてるけど、私は手が小さくて爪も小さいので、浅いフレンチだから、本当に指先が少しキラキラしてる程度で派手じゃないし、これにしたいと思ってたから、すごくいい感じ💞
気に入ってます🥰✨✨✨
もう次は何色にしようか考えちゃってるくらい😂💕
やっぱり指先を綺麗にするとテンションやモチベーションが上がりますね😂💕
そういえばネイリストさんに
爪のピンクの色の部分?の色がとても綺麗だって褒められました❣️
私はピンク色が濃いらしく
人によって色が全然違うんですよーって😳
今まで気にしたことなかったけど、
褒められると嬉しい😆❤️
あとそこのお店はマツエクもやってるんですが、私の目を見て自まつ毛ですか⁉️ってまつ毛の長さも褒められて嬉しかったです😘💞
私が何かしたわけじゃないし、こればかりは両親に感謝です🙏💞
台風のことも、まだまだ暑い毎日のことも、コロナのことも、皆さまご自愛の上9月もよろしくお願い致します❤️

