連休最終日☆こんにちは❣️4連休はいかがお過ごしでしょうか☺️前回のブログをアメブロさんがトピックスにあげてくださり、アクセス数が増えてたので驚きました❗️嬉しい❤️❤️ありがとうございます🥰更新頑張ります💕最近のウォーキングの状況ですが、日曜日はサボりました😂なので、平均値は目標に達成していません💦今週はしっかり頑張ります🙋♀️✨✨昨日は父とウォーキングしました🙋🏻♂️💕父が写真を撮ってくれたので、私も撮りました😊自然風に撮ってますが、実はわざわざマスクを外して、やらせです🤣🙌みんなで健康に過ごしましょうね💋