こんにちは❣️

4連休はいかがお過ごしでしょうか☺️

前回のブログをアメブロさんがトピックスにあげてくださり、アクセス数が増えてたので驚きました❗️

嬉しい❤️❤️

ありがとうございます🥰


更新頑張ります💕




最近のウォーキングの状況ですが、
日曜日はサボりました😂

なので、平均値は目標に達成していません💦

今週はしっかり頑張ります🙋‍♀️✨✨



昨日は父とウォーキングしました🙋🏻‍♂️💕




父が写真を撮ってくれたので、私も撮りました😊


自然風に撮ってますが、実はわざわざマスクを外して、やらせです🤣🙌




みんなで健康に過ごしましょうね💋