おはようございます✨


お知らせさせていただきます❣️

なんと…!

CMに出演させていただきます💗


それも父と親子共演です☺️

ひと足早くウェディングドレス👰‍♀️を着て
バージンロードを歩かせていただきました🥰💕








(株)セレマ 玉姫殿のCMが12月22日から

近畿2府4県にてオンエアされます❤️

是非ご覧くださいませ😉💗


花嫁さんってこんなに気持ちなんだぁと私も来年を予定している挙式を想像しながら…

ドキドキワクワク、そして緊張感も持ちながら
撮影に臨ませていただきました❣️

本当にリアルな気持ちです。
ウェディングドレスを着ることの気持ち
父とバージンロードを歩く気持ち
おめでとうと祝福してもらう気持ち

実際に結婚を控えているからこそ思う気持ちがたくさんありました🥰



以前うたごえ時代でも公演をさせていただいた

リバースイート京都鴨川迎賓館

にて撮影させていただきました✨✨



全国に素敵な会場があり、
その会場ならではのこだわりや
美しさ、演出がなされている中でも、

特に大好きな会場で撮影させていただいたので、本当に幸せです❣️(もちろんたまたまです!)


明るく、会場の素敵な雰囲気が伝わるCMですので是非楽しみにしていてください🥰


素敵な会場に、素敵なスタッフの皆さまとの撮影でした❗️


ついに、お知らせすることができて嬉しいです❤️

これからオフショットなど、撮影現場での話など、
ブログ更新していきたいと思っています👰‍♀️👗💕



まずはお知らせまで…でした💗


本日のサンケイスポーツ🗞さまの記事に、撮影当日の想いが載っていますので、是非ご覧くださいませ✨✨✨