ウトウト
ドラクエ4やってたら、ウトウト居眠りしてた。
また、無意味に「プレイ時間」長くしてしまった…
第3章はいったとこで、トルネコが店番してるだけなんで、眠気を誘う~。
これってこんな非効率にただAボタンを押すだけの作業だけだったっけ!?
スッカリ内容忘れてます。
よく考えたら、18年前のゲームですから。
高1の時か~やってたの~
こんなオヤジになっても、まだ同じゲームやってるなんて… 成長ないな~ オレ (∋_∈)
また、無意味に「プレイ時間」長くしてしまった…
第3章はいったとこで、トルネコが店番してるだけなんで、眠気を誘う~。
これってこんな非効率にただAボタンを押すだけの作業だけだったっけ!?
スッカリ内容忘れてます。
よく考えたら、18年前のゲームですから。
高1の時か~やってたの~
こんなオヤジになっても、まだ同じゲームやってるなんて… 成長ないな~ オレ (∋_∈)
宇宙人はいると思う。
ブログネタ:宇宙人はいる? 参加中
本文はここから
いると思います。
但し、「人」かどうかは不明。
ミジンコみたいな微生物かもしれないし、ライオンやもしかして恐竜のような「獣」かもしれない。
植物かもしれない。
とにかく、地球以外に、動物や植物などの生物がいないと考えるほうが、不自然だと思いますね。
宇宙規模からいうと、地球人が把握できてる部分ってほんのわずかな範囲だと思うし。
どっかにはいるんじゃないかな。
ワンセグ万歳
家では窓ぎわいかなきゃ映らなかった携帯のワンセグが、知らないあいだに家中で見れるようになってたo(^-^)o
寝室でも風呂でもトイレでも…
ワンセグできる~♪
そんなとこでテレビみないか…(∋_∈)
見れない時は、ムカついたけど、
見れるようになってもあんまり見るシチュエーションがない。
贅沢な悩み…
寝室でも風呂でもトイレでも…
ワンセグできる~♪
そんなとこでテレビみないか…(∋_∈)
見れない時は、ムカついたけど、
見れるようになってもあんまり見るシチュエーションがない。
贅沢な悩み…