またまた寝ちゃいまして...
ドラクエやってる間に、また寝ちゃいました...
しかも、今度は、バッテリ切れに...
せっかく、バルザック倒してたのに...グスン。
セーブしてればよかった...
蓋でも、閉めればよかったんだけど、きれいにそのままで寝ちゃってました。
しょうがない、また明日倒しにいこう...
今、ネットニュースで見たら、昨日のヤッターマンの歌、
作曲者の山本さんがかなり不満があるような事が書かれていた。
僕もかなり想像とイメージが違ってたんで、違和感があったけど、
作り手側もそう思ってたのは...
こうなれば、早くヤッターワンぶっ壊して、
ヤッターキング登場→ヤッターキングの歌でしきりなおしですか、タツノコプロ!!
ともかく、話題になってるのは事実。
いろいろ不満もあるとは思いますが、長~く続けていただきたいと思います。

