25周年。

 

25周年のライブって、どこが主催するかって言ったら、やっぱりジャ●ーズ事務所だったと思う。

 

まず、ジャニーズ事務所でのデビュー25周年だもの。

それに、会場(ドーム)を押さえてたとしたらジャ●ーズ事務所でしょう?

 

一個人がドームって押さえることが出来るの?

少なく見積もっても5大ドーム×3~5日、15日は最低…。

事務所を出て個人事務所を創設してからではドームは25周年用には押さえることはできないよね。時間的に。

 

あの時期に退社して、25周年を企画するのって、すべての面において無理だよね。

 

て、言うことは、25周年は考えていなかったということだよね。

 

なんだろう。

 

すごく納得がいかない。

 

S M A Pの25周年を考えないなんて。

 

S M A Pのライブを大切に考えないなんて、納得がいかない。

 

S M A Pのこと大切じゃなかったんだ。