25周年。
25周年のライブって、どこが主催するかって言ったら、やっぱりジャ●ーズ事務所だったと思う。
まず、ジャニーズ事務所でのデビュー25周年だもの。
それに、会場(ドーム)を押さえてたとしたらジャ●ーズ事務所でしょう?
一個人がドームって押さえることが出来るの?
少なく見積もっても5大ドーム×3~5日、15日は最低…。
事務所を出て個人事務所を創設してからではドームは25周年用には押さえることはできないよね。時間的に。
あの時期に退社して、25周年を企画するのって、すべての面において無理だよね。
て、言うことは、25周年は考えていなかったということだよね。
なんだろう。
すごく納得がいかない。
S M A Pの25周年を考えないなんて。
S M A Pのライブを大切に考えないなんて、納得がいかない。
S M A Pのこと大切じゃなかったんだ。