ダブル台風が近づく中、
今年も、6/26がやってきました。
「ヨンハの最後のコンサート」、となってしまった日。
ヨンハを始め、ご家族の皆さんも、ファン達も、誰もそんなこと望んでいなかったのに。。。。
時がどれだけ流れようとも、一生忘れない。
久しぶりに、あの日の映像♪If を観て、聴いてみた。
万感。。。。
会場となった「川口リリア」は、この2年間に渡る、大規模修理を経て、来る2026.07.01に、グランドオープンを迎えるとのこと。
ヨンハとの思い出の地が、蘇り良かったです。
どうか、あのステージは、変わっていませんように。
ステージと観客席の最前列、とても近かったです。
私は、それ程近い席ではなかったけど。
