真イカのパプリカソース
フレッシュチーズとトマトのサラダ
ほうれん草ソテー
パンチェッタと若鶏のグリル
ここまで頼んだ時点で店員に確認。
夫: パンチェッタと若鶏のグリルってご飯ついてなかったですよね?
店: はい、ついておりません。
夫: うーん。そしたら~ ミラノ風ドリアにしよっかな。
おーい!!頼みすぎっ!!
すかさず、白いご飯にしなよ!とわたし。
えーでもな、ミラノ風ドリア食べたいしな。
と言うので
やめなよ!ご飯でいいよ!と
店員に、白いご飯一つで!と私が頼む。
すると、ふーん…。と不満気味な夫。
奴はサイゼリアはとにかく安いからいくつ頼んでもそんなに高くならないと思っているため、ここぞとばかりにバカみたいに頼む。
デザートもしっかりと平らげた。
夕飯の時間…
ご飯できたよー!
と言うと
なーんか俺あんま腹減っとらんのよな。
とーぜんだ!あんだけ食ってますもん!
と心の中でつぶやく。
いやー。あれ、⚪︎⚪︎子(←私の名前)の言うとおりミラノ風ドリアにせんで良かったわぁ~。
ミラノ風ドリア食べっとったらもうヤバかったな。
何も食べれんくなっとったわ。
ちっ!
ミラノ風ドリア食わせておきゃ~良かったぜ。