魚の日仕事が少し遅くなってお腹空いてる時や 自分の食べたいものがあるときに 必ず 今日の晩御飯は何?? って聞いてくる。 LINEで無視してるとしつこく電話までよこして そしてその回答次第で主人の行動はわかれる。 今日は魚だよ! ↓ なら食べて帰ってくるわ。 今日はお肉だよ! ↓ ほな帰るわ。 これから毎回魚の日にしようと思う。