THE MOST OFコジキ〜末っ子長男・旦那の迷言集 -12ページ目

THE MOST OFコジキ〜末っ子長男・旦那の迷言集

末っ子長男のダメダメぶりを日々綴ります。

うちの主人はオリーブオイルが大好きすぎる。

ピザにもパスタにもこれでもかってくらい
どばどばとかける。

そんな主人の唯一のコジキ天国はサイゼリヤ。


サイゼリヤ行ったらな、オリーブオイルかけ放題やからな!めちゃいいで!

ランチでもかけたってん! ハンバーグでもなんでもかけたるねん!粉チーズもな!

あれで500円やから、サイゼリヤ大赤字やわー!

わっはっはー



あんただけで赤字になるかい!



更にサイゼリヤ自慢は続き、

この間なんてな、一人で1600円も食べたわー
サイゼリヤで1600円やで!1600円!

って、目をきらきらさせて、嬉しそうに話すから

今度家族でいこうかー

と言うと、

今週の土曜日の昼やな!


って、家族の予定にサイゼリヤが入ってしまった。
わたしたち夫婦はいつも週末の予定なんて入れないのに…