うちの主人はオリーブオイルが大好きすぎる。
ピザにもパスタにもこれでもかってくらい
どばどばとかける。
そんな主人の唯一のコジキ天国はサイゼリヤ。
サイゼリヤ行ったらな、オリーブオイルかけ放題やからな!めちゃいいで!
ランチでもかけたってん! ハンバーグでもなんでもかけたるねん!粉チーズもな!
あれで500円やから、サイゼリヤ大赤字やわー!
わっはっはー
あんただけで赤字になるかい!
更にサイゼリヤ自慢は続き、
この間なんてな、一人で1600円も食べたわー
サイゼリヤで1600円やで!1600円!
って、目をきらきらさせて、嬉しそうに話すから
今度家族でいこうかー
と言うと、
今週の土曜日の昼やな!
って、家族の予定にサイゼリヤが入ってしまった。
わたしたち夫婦はいつも週末の予定なんて入れないのに…