現在、ひとりカフェにつき、久しぶりに書いてみます(笑)
最近は、なんかねー、肌荒れ治らないとか、太ったとか
マイナスな出来事ばかりで。。
自覚と努力の問題なんだろうけど、引きこもりになる要素ばかり。
仕事では有り得ないミスするし、ちょっとリカバーできたけど…
まぁ、トラウマですわな(笑)
家庭は、彼が飲み会とかで遅くなるのを楽しみにする日々です。
もはや、終わってる(・ω・)
独身時代が長いせいか、一人時間がないとダメなのかも。
何をする訳じゃないけど、一人が気楽で落ち着く。
子供作らないなら結婚する必要はないんじゃないかなと。
でも…、まだいらないなーと思うんだよね。
欲しいと思う日がくるのかも謎です。
子供と言えば、職場の24才が離婚するらしい。
旦那が、家族より自分の暮らしを大事にしたい、と。
後輩も姑と上手くいってなくて離婚したい、ってよく愚痴ってたから
円満離婚みたいだけど、どっちも子供を引き取りたいから
まだまだ話し合いが続きそうだって。
そりゃそうだよね。
そして、こういう話を聞くと、ますます子供を作るのが恐くなる(´・ω・`)
いかん。。
どんどん暗くなってきたから、この辺で(笑)
ぼちぼち更新がんばる!と毎度お約束のセリフにて、どろん( ̄∇ ̄)
最後に。
明日は智の誕生日です。
フライングだけど、おめでとう(´∀`*)
早く釣りに行ける日を祈ってます!!
宣伝がんばれ、智。










