ドナルド・J・トランプ大統領が全NATO加盟国および世界に送った手紙:「私は、すべてのNATO加盟国が同意し、同じ行動を開始し、すべてのNATO加盟国がロシアからの石油購入を停止したときに、ロシアに対して大規模な制裁を行う準備ができています。
ご存知の通り、NATOの勝利へのコミットメントは100%には程遠く、一部の国によるロシア産石油の購入は衝撃的です!これはロシアに対する交渉力と交渉の立場を大きく弱めています。
いずれにせよ、私はあなた方が準備できたら「行動」を開始する用意があります。
いつでも言ってください。
このことに加え、NATO全体として中国に対して50%から100%の関税を課し、ロシアとウクライナの戦争が終わった後に完全に撤廃することは、この致命的でありながら馬鹿げた戦争を終わらせるのに大いに役立つと信じています。
中国はロシアに強い支配力、さらには掌握力を持っており、これらの強力な関税はその掌握を断ち切るでしょう。
これはトランプの戦争ではありません(私が大統領なら決して始まらなかったでしょう!)、これはバイデンとゼレンスキーの戦争です。
私はただそれを止め、何千ものロシア人とウクライナ人の命(先週だけで7,118人が失われました。狂っています!)を救うためにここにいるのです。
もしNATOが私の言う通りにすれば、戦争はすぐに終わり、すべての命が救われるでしょう!
そうでなければ、あなた方は私の時間とアメリカ合衆国の時間、エネルギー、資金を無駄にしているだけです。
この件にご注意いただきありがとうございます!
アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
非常に複雑な製品や機械、その他さまざまな「もの」を製造している外国企業が、巨額の投資を伴ってアメリカに進出する際には、その専門家を一定期間連れてきて、これら非常に独特で複雑な製品の製造方法を我々の人々に教え、訓練してほしいと考えています。
彼らが我が国から撤退し、自国に戻る段階でそうしてほしいのです。
これを行わなければ、その巨額の投資はそもそも入ってこないでしょう。
チップ、半導体、コンピューター、船舶、列車、そして私たちが他者から学ぶ必要がある、
あるいはかつては得意だったが今は再習得しなければならない多くの製品があります。
例えば、かつては1日に1隻の船を建造していた造船業は、今では年間にほとんど1隻も建造していません。
私は、外国や企業からのアメリカへの投資を怖がらせたり、投資意欲を削ぐことは望んでいません。
私たちは彼らを歓迎し、彼らの従業員を歓迎し、誇りを持って彼らから学び、近い将来には彼らの「ゲーム」でさえも彼ら以上にうまくやることを宣言します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカ合衆国大統領として私の監督のもと、連邦政府はワシントンD.C.、すなわち我が国の首都であった完全な犯罪の混乱に介入しました。
その結果、D.C.はアメリカ国内、さらには世界中でも最も危険で殺人多発の都市の一つから、わずか数週間で最も安全な都市の一つへと変わりました。
この「場所」は絶好調で、レストランや店舗、ビジネスが満員で、数十年ぶりにほぼ犯罪ゼロとなっています。
これは素晴らしい光景でしたが、今や過激な左派民主党の圧力のもと、長年にわたり我が首都の暴力的な犯罪支配を監督してきたミュリエル・バウザー市長は、連邦政府に対し、メトロポリタン警察が危険な不法移民の排除と移送においてICEと協力しないと通知しました。
もしこれを許せば、犯罪は猛威を振るって戻ってくるでしょう。
ワシントンD.C.の市民とビジネスの皆さん、心配しないでください。
私はあなた方と共にあり、これを許しません。必要ならば国家非常事態を宣言し、連邦化します!!!
この問題にご注目いただきありがとうございます。
アメリカを再び偉大に!!!大統領 DJT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
