個人的には、ウォールストリートジャーナルとルパートマードックは、ドナルドJ.トランプ大統領から、トランプ大統領がエプスタインに印刷したと思われる手紙は偽物であり、彼らがそれを印刷すれば訴えられると直接警告されました。

 

 

 

マードック氏は、彼はそれを世話するだろうと述べたが、明らかに、そうする力はなかった。

 

 

 

ウォールストリートジャーナルの編集者であるエマ・タッカーは、カロライン・リービットとトランプ大統領から直接言われました。

 

 

 

この手紙は偽物だと言われましたが、エマ・タッカーはそれを聞きたくありませんでした。

 

 

 

代わりに、彼らはとにかく、虚偽で悪意のある、名誉am損の話をしています。

 

 

 

トランプ大統領は、まもなくウォールストリートジャーナル、ニュースコープ、マードック氏を訴えます。

 

 

 

マスコミは真実であることを学ばなければならず、おそらく存在しない情報源に頼らない。

 

 

 

トランプ大統領はすでにジョージ・ステファノプロス/ABC、60分/CBSなどを破っており、かつてのウォール・ストリート・ジャーナルの責任を訴えることを楽しみにしています。

 

 

 

それは本当に「嫌な、不潔なぼろきれ」であることが判明し、このように名誉ation損の嘘を書くことは、関連性を維持するための彼らの絶望を示しています。

 

 

 

エプスタインのデマに真実があれば、トランプ大統領に関係している場合、この情報は数年前にコミー、ブレナン、曲がったヒラリー、その他の急進的な左狂人によって明らかにされていたでしょう。

 

 

 

確かに、「トランプ」が3つの選挙に勝つのを待っているファイルに座っていなかったでしょう。これは、偽のニュースのもう1つの例です!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ジェフリー・エプスタインに与えられたとんでもない量の宣伝に基づいて、私は裁判所の承認を条件として、パム・ボンディ司法長官に、すべての関連する大ju審の証言を作成するよう求めました。

 

 

 

民主党員によって永続化されたこの詐欺は、今すぐ終了するはずです!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー