今日の12:30に始まって終わったのが7:00でした。結果は3位;;試合中に半泣きした自分←まだまだ餓鬼最初に6ゲーム戦で5-3で押していたのにダブルフォルトで1セット落としてから^^;焦りだして、最終的に5-5で半泣きして負けて3位になってしまった;;そんなわけで、今日はテンション上がらないなか、放送してすみませんでした^^;
悪かったので放送できませんでした^^;
すみません、しかも文化祭近いので文化祭終わるまで
放送の回数が減るかもしれません;;
すみません
まぁ体調も直り次第放送再開したいと思いますの、
それまで待っていてください^^;
すみませんでした。
質問です^^コミュニティを増やすにはどうすればいいですか ?www
まぁコメント待ってます^^

そんなこんなで後1週間で文化祭だwww
やばいな歌詞をまだはっきりとは覚えてないwww
まぁがんばって覚えようと思います^^

最後に、明後日、数学の小テストだ^^;
満点取れるかこyこy

コメント待ってます^^