祝!留年確定!!
やぁやぁどうもみなさん
やっほーオリハラsんだよー
生き年逝ける全ての人類よ、爆発しろ
とまぁみての通り珍しくひまなんでなんか適当にかいていきますね!
先ずは蟹
それはともかく、きょう遊戯王のタッグフォース新作DL発売ですね!
最近遊戯王復活したんでぜひ買おうと思う今日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
足下ばっちり冷やしてますか?
生きてますか?
あなたはそこにいますか?
どうせみんないなくなるので無駄なことですかね☆
そういえばなんかイスラエル国に日本人がとらわれてしまいましたね
テレビではいろいろ言われていますが本質にふれる放送ってなかなかないですよねw
戦場カメラマンや極地のジャーナリストは危険な土地へ行く以上命の危険も覚悟の上で行くものです
私のような一般人がどうこう言うものではないし人命を卑下にするつもりはないですが、
彼らは捕まった以上心配こそすれ、テロリストに軍資金を出してまで命を救う義理は無いと言えます
国には妥協のない人命救助活動を期待します
まぁ、気難しいはなしはここまでとしますかwwww
たまには僕だってこういうネタについて論じたいこともありますよw
ガラじゃないけどな()
そういやPSO2新しいチームに入ったんですよ!(そこそこ前の話)
いやぁいいね!実に楽しい!!
チームのブログも出来たし、みんな楽しくやってるしマナーは良いし!(人数少ない)
てなわけでチムメン募集中!
sip7 みんなで楽しく出来れば大歓迎!!(多分)
漢は愛嬌、女は度胸!!!
あと、全く別件でフレンドも募集中!!!
同じくsip7 Bo/Huが多分メインの雑魚ですがよかったら僕と契約してフレンドになってよ
まぁ、どうせ誰も来ないからなんでもいいけどね()
まぁ、なんかあればどうぞTwitterの方へ
はぁ、いつも通りのステマやでこれ、、、、
まぁいいや!
良い暇つぶしになったのでこんかいはこのへんにしときませう!!
最後に
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
またな!!
