すぐに発疹が出たので先生も「突発性発疹やね。すぐ熱もさがるよ」と 

でも一向に高熱は下がらず発疹も消えず・・・抗生物質も座薬も全く効果なし


そこで先生からある病名を告げられていました。
でも血液検査をしても結果は何もでない・・・

とりあえず明日また来てくださいと言われ、帰宅

次の日は会社も休めず、実家の母親に来てもらい病院へ 

すると会社にいた私の携帯に母親からのメールが 
「大きな病院で検査してくれって紹介状を書いてくれてる。すぐに帰ってきて」と。

社長に連絡をし、会社から自転車を飛ばして・・・飛ばして・・・。

その間私は「なんで?なんでちび太がこんな目にあうの?毎日毎日頑張って頑張ってそれでもこんな目にあうの?」と泣きながら自転車を飛ばしてました。

だって昨日私が先生に聞いたのは
「原因不明の病気で血管が炎症を起こす病気がある」「後遺症として血管に瘤ができることもある」
という話。
もしかしたその病気かもしれないと。

今みたいに看護師の友達もいない。
なんの知識もない・・・そんな私にはただの恐怖でしかなかった。

ちび太は何も悪くないのに・・・私が悪いんや・・