seriaで購入したケースを

海外マステでデコりましたニコニコ


PETタイプはホントに便利ですねキラキラ

大体のものはデコれます(笑)





そして、中身は…



\ドーーーーン/

娘が要らないと言ったボンドロを
コツコツ貯めてますw

種類はそんなにないけど
それなりに見える不思議爆笑

私は貼るより剥離紙ごとフレークカットして
こうやって入れておく方が
可愛い気がしましてにっこり飛び出すハート

貼りたくなったら貼ればいいし(笑)




特にお気に入りなのがコチラ昇天








ケースのデコレーションに使用していた

“海外マステ”をYフリマにて出品してます看板持ち

こちらの記事で確認できますので

是非ご覧下さい指差し