あと2週間!
気づけばあと2週間で部活の大会です(><;)
いやーーーーーめんどくさい!!!
毎日毎日部活なのもこの大会のせいです(笑)
まあ普段から休みなんて1ヶ月に1日あればいい方なんですけどねーwwww
もう3月8日から1日も休みがない・・・orz
そしてもうすぐ大会ということは魔の6月第一週目がはじまります・・・(TωT)
「大会一週間前追い込み期間」みたいな(笑)
去年は普通の学校6時間が終わったあと、22時まで部活してましたが、今年はどうなるんだろー(´`)
休みの日も9時から22時まで部活やってて死ぬかと思いましたよ、あのときは(x_x;)
ちなみにこのときから私はよく授業中に寝るようになりました(笑)
県大会もあるので6月は忙しいんですよね。。。
胃が痛い(>_<)
一応うちの学校12年連続で県大会出場です(笑)
去年は全国大会にも行ったし、今年もいくことになったらどーしまそwwwwwww
あぁー。逃げ出したいお(:_;)
あと1年とちょっとで引退だし。
それまでの我慢ですね。
うれしい誤算♪
私ずっと姫路から西武ドームまでは1万5千円かかると思ってたんですが、詳しく調べてみると1万1千円未満で行けるようです\(^^)/
これはかなり嬉しいです(゜∀゜)
このおかげでいろいろ合計しても1万円ほどの余裕ができました(*´∀`*)
でもそのかわり、夜行バスをかなりケチりましたwwww
姫路→東京まで片道4500円のやつにしました!
かなり安いと思うんですが、どうでしょうwwwwwwwww?
そのかわり席はゆったりじゃなくてスタンダードです(><)
かなり狭いらしい(;∀;)
でも奈々ちゃんのためなら我慢できる!!!
てか、このまま夜行バス予約しちゃってもいいのかな~(´`)
夜行バスが21:10分発で東京につくのが7:10分。
西武ドームに着くのは翌日の9:00wwwwwwwwww
遅いですよねー(;∀;)(:∀:)(;∀;)
やっぱ埼玉とおいお(´・ω・`)
うぬー。
いろいろ詳しいことが決まってから考えるか!
その間に予約うまっちゃったらどうしよう・・・
おはようございまみたす。
昨日は珍しく日付が変わるまで起きていたので若干眠いです(^_^;)
もっとも、なうのメンバーの中では1番(?)早かったですが(笑)
昨日はかなり奈々ちゃんの公式サイトが更新されてましたね!
立派な奈々ヲタのみなさんはもうご存知かと思いますので(笑)あまり詳しくは書きませんがww
まずは「ニューアルバム 収録曲&DVD情報追加!」
上松美香さん作曲、奈々ちゃん作詞の楽曲のタイトルが公開されてましたね!
『7月7日』!!!
予想外のタイトルだったので思わず「おお―――――!!!」ってなりましたwwww
これ絶対ドームで歌いますね( ´艸`)
だって夏逃すと冬には歌えないし(笑)
私のイメージ的に『水中の青空』みたいな曲調じゃないのかな~っと勝手に予測(笑)
そして「MJ生放送で坂本冬美さんとコラボ」!!!
お奈々の演歌が聴けるのか!?(゜∀゜)wktk
観覧募集していますが、私は当たり前のように行けませんのでww
だれか応募した人いますか???
そしてそして「ホリケンの感動新体験どうぶつスクープ王国」!!!
時間帯が部活とモロかぶっている―――――――Σ( ̄□ ̄;;)
ちょ、これは録画すべきですかぃ???
ナレーションって録画するかすべきが迷うんだよ><
結局いつも録画しないパターンですがwwwwwwww(笑)
まあ、今日はライブやイベントやらで見れない人も結構いるんでしょうね(^_^;)
相変わらず今日も部活で明日も部活ですが、これも7月のため!と思ってがんばります(><;)
大丈夫!私より大変な人がいることを考えれば乗り越えられる!!!
では、暇人な人も仕事の人もバイトの人も部活の人もイベントに参加する人も今日一日がんばりまっしょい!