アモーレ、カンターレと題されたライブが終わりました。
左からピアノ川口信子さん、私、上田佳奈さん、木村萌仁香ちゃん。

松本淳子さんは体調不良でいらっしゃれなかったので、佳奈さんとアモーレだけで頑張ろうと楽屋で約束しました。

 

萌仁香ちゃん。

次世代シャンソンコンクール(29歳以下)のファイナリストに残り来週グランプリを競います💕

すでにミュージカルに出ているので実力は折り紙つき。

若いし、綺麗だし、歌も上手いし。

 

私です。

 

 

カンツォーネ、シャンソンは、愛の歌ばかりなので初め照れ臭かったのですが、今では楽しくて^_^

 

1st 幸せがいっぱい(イタリア/ミーナ)il cielo nella stanza 日本語カヴァーは、ザ・ピーナッツ。

想いの届く日 (アルゼンチン/カルロス・ガルデル)

 Senz'e a te (愛の追憶)

この曲は、松本淳子さんの為にナポリのシンガーソングライターの方が作った曲です。松本淳子さんから直々に楽譜を頂きましたので、歌わせて頂きました。帰りがけに男性のお客様から愛の追憶が良かったとお褒めいただきました。嬉しい^_^

 

2nd は マリウ愛の言葉を(イタリア) 

 

君はなんて美しいんだ

今この時は幻では無いと言ってくれるね

君の全ては私のものと言ってくれるね

愛してると言っでくれるね

…と甘い言葉のオンパレード。イタリア人凄い🤣

 

この曲と最初の幸せがいっぱいは、ドルチェ&ガッパーナのC Mに使われてイタリアで再ブレイクしているそうです。

 

佳奈さん

登山とお弁当作りが趣味と言う佳奈さん。

今日はとても綺麗でした🥰 華やかなドレスに大きなイヤリング。靴もラメのゴールド。因みに私はラメのシルバーです。アランフェスやアムステルダムなどとても迫力が有りました。

佳奈さんは松本淳子さんがお休みなので頑張ら無くてはと、歌う曲を吟味したりお客様を沢山お呼びしたりしていたみたいです。こう言う佳奈さんの責任感が強く真面目なところが大好きです❣️

 

佳奈さんととにかく松本淳子さんの留守は頑張り抜けたよねとほっとしあいました。

私の最後のコーヒーが良かったと言って頂きました。

 

そして、ピアノの川口信子さんとも、アモーレ❤️で記念撮影。皆様、どうもありがとうございました♪

 

次回5月27日土曜日3時からです。

お休みなさい♪