ども



さすが

咲子嬢に野中は干されてますな


と実感した今日です



今とかキャラアニ軽すぎやろ



てなわけで


今んとこの手持ち

咲子嬢×8
野中×12



よし完璧o(^o^)o

誰が見ても1推しは咲子嬢ですよね


わかります←



あとはSDNの数人行きたいなと


あとゆいみん行きたいなぁ



金ないなぁ


Tシャツスルーするかな

払い込み用紙届いたけどww




あぁ金欠すぐる(´・ω・`)



皆さん咲子嬢と握手はするんでしょうか?wwww
片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記~-D1020289.jpg
昨日は22時にキャラアニ諦め



3時に起床し

伍助を起こし


キャラアニ挑戦するも繋がらず


4時には寝てましたww



軽く諦めつつも学校へ



すると

ケインさんから

野中と咲子嬢5枚づつ確保できたとの知らせが

うっひょおo(^o^)o


ケインさんホントありがとうございますm(_ _)m


10月7日のキタリエ頑張りますお(^ω^)



そしてテスト&学校終了のお知らせ


いろいろオワタ\(^^)/


てなかんじで今日からゆっくり寝れるみたいですww



ねもい(´・ω・`)
ども



だるいしか言えなくなってきましたww





さぁあとちょっとで始まりますよ


キャラアニ戦争が



咲子嬢推しの皆さん頑張りましょうねo(^o^)o


と言っても


咲子嬢は要員の伍助に頼みましたけど←←←←




まぁ野中とかきっと干されですから


明日か明後日でも大丈夫な気が…………



一応がんばります(∀)ww




明日はテストウィーク3日目です


数学さえ終わればコッチの勝ちですからねww



それでは皆さん今日のキャラアニも頑張りましょo(^o^)o



ネタが………