片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記~-10102_src.jpg


ども



塩すぎる人生をおくってる自分ですw




いやホント最近そう思いますwwww



————美郷カッター————


今日のクラスマッチ

リーグ戦でまさかの2敗をしまして


明日の決勝トーナメント出れないとか(´・ω・`)



三年間で初ですね

決勝トーナメントいけないとかwwwwww


ガチ萎えです


明日とかもういいやフラグwwww


明日はひたすら麻雀か←←←←



————美郷カッター————


あっ

またしてもキャラアニ戦争はじまるみたいですねww


自分は行きませんので要員頼まれた分がんばりますwwww



そんなわけで明日も頑張りな咲子\(^o^)/←←←←
片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記~-10689_src.jpg


ども



具合悪すぎる自分ですww





昨日は何の日?


そう


Qさまですねo(^o^)o


バイトも休みとってましたけど


寝てたっていうww



はい

乙(´・ω・`)



またしてもTVでの活躍が見れなかったという……


もうダメやwwww



————美郷カッター————

明日はクラスマッチみたい



もちろんソフトに出ますけど……具合わるっっww


でも楽しみやなぁ(^^)



またしても推しメンTシャツ着てやりますかww


てなわけで


寝ますノシ
片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記~-10302_src.jpg


今日は8時起床




二度寝


11時起床



学校に猛烈



かなり具合悪い件←



ただ就活あるから休めないし帰れない

これはキツいww


しかも今日に限ってバイトクオリティ



絶対Qさま見てないせいだ←←←←


あぁ具合わるっっ