やっほぉぉいどうもまたしてもごぶさたな自分ですwいよいよ明日から東京生活が始まりますよヽ(´ー`)ノwktkwktko(^o^)oあっ無事に車の免許取れました←←さてさて25日に咲子嬢の事務所移籍が発表されたみたいでおめでとうございますヽ(´ー`)ノ本格的にモデルとかになってほしいですねwwさてと明日は久しぶりにアキバ行こうかすぃら ww
ちゃりすども浅田姉妹はどちらかと言ったら姉ちゃん派の自分です←←←とりあえず教習所通って大変ですサボリ続けてた結果3月ギリギリに取れるオチさて今日からキャラアニですねもちろん頑張ります←←←←←←←←←←←←森ちゃん、横山ちゃん、咲子嬢を頑張ります(∀)えっ?ヲタ卒?サイン欲しいんで←←←最近もと写真厨の血が騒ぎ始めましたwwwwあっ22日BS行かないと←←←明日は卒業式(´・ω・`)
ちゃす新年あけましておめでとうございます⊂(・∀・)⊃←←←←←←今年もよろしくお願いしますwwwwwwえぇAKBもいろいろあったみたいでwwまず握手会が写真会てきなコレは連番で友人達と撮影できたらおもしろそうwwwwあとナンチャラ学園見よう見ようと思いつつもイツやってるかすらわからないとwwそもそも長野は映るのかとwwwwストーリーは喧嘩?←←←あとAX1位はメイビーだそうでファン投票の選抜でしたからねさすがメイビー←←ちなみに3日目4日目は渋谷を徘徊してました←←←←そして横浜アリーナでコンサートやるとかなんとかもうじきドームの気配?wwwwちなみに4月からの我が家は西新井のバイオだかトリオだかトゥリオだかの近くになりますた←←←北乃きいのCD楽しみ(・∀・)←←←←←←←