片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記-20100621-00000012-oric-ent-view-000.jpg


「最近の総括」とか

使ったらryヲタっぽいんで使いませんよww



うんうん

まぁ月曜~金曜までは研修で神奈川の鶴見にいましたよね


そして今日とか普通に出勤だよね

鶴見まで片道1時間以上かかるんですがww

キツかった(>_<)



おわりヽ(´ー`)ノ








んなわけwwwwww



その研修の最終日にですね
前の席に座ってる人が話しかけてきた訳ですわ

アイドル好きなん?的な

そりゃまぁ
ライターもAKBでサイフん中にはチェキ入ってるし休憩時間はジェニックについて熱く語ってましたからねwwww

そりゃ気づくわ



そんで話した内容が

どうやら先輩がAKB(〇リ〇ロメン)のマネージャーで


イロイロと裏話を聞きましたよ

あんなことやこんなこともね←←

マネージャーのガチ日記も見せてくれたしww


お礼に日テレジェニックのうちわあげました(^^)



結論

やっぱりAKBはもう萎えました


まだ汚れを知らない研究生はアレですがね



ふふふふふふふ




そんなことより

AKBといえば

最近の衝撃と言えばアレですよねアレ(>_<)


まだ信じません

この目で見るまでは←not卑猥


でも現実はあぁなのか(´・ω・`)


たまにry女優でもイベやるからな

イベやってくんないかなぁ

確認に行くのになぁ


なぁ伍助←←←




まぁ

とりあえず今日はアイドルの穴の最終回です


もうヒヤヒヤしないで見れますからね



さらにその後は最後のライブチャットなわけで


給料早くもオワタフラグwwwwww

まだ3日目じゃねwwww

今日は軽く挨拶して終わりにしようww

8月とかDVDBOXにラスト?イベントだしなぁ


結論

ジェニック決まっても財布は冷たかった………





最近の願い

純粋に二連休をください………



群馬勢+(C)今度はゆっくり夕飯を食おうかwwww
いやぁ


今日は暑かったですねぇ



そんな中ぼかぁ鶴見まで行ってきましたよ

まぁ一週間は鶴見なんですけどねwwww


さらなる技術力向上の為に研修ってやつですね




そんなこんなで研修後は同期いつメンと秋葉原



そこで



某掲示板を確認………………………………………………









うほっ(゚∀゚)うほっ(゚∀゚)うほっ(゚∀゚)


nynyする俺!!!!!

立ち止まる俺!!!!!



エイドリアーン!!!!!!

片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記-D1020543.jpg


いやぁ本来なら横断歩道真ん中の予定が撮影者が拒否るんで

妥協してソフマップ前



そんなこたぁ置いといて今日は何の日かって?


日テレジェニックの発表ですよ



まぁまだ公表しちゃいけない?のか?wwww


いやぁホント良かった良かった(>_<)(>_<)

おめでとうおめでとう(>_<)(>_<)



思わず秋葉で叫ぶよね←←←



これで来月から財布があったかくなりそうですwwwwww



来月ってAKBなんかあったっけ?

ないならまた仕事しかない日々になっちゃうのぉ(´・ω・`)


日テレジェニックのイベやらんかのぉ(゚ω゚)





よし

とりあえず
しばらくはリア充になるか←
片思いの延長線~松井咲子推しバカ日記-D1020539.jpg


ども私です←



今日は麻布十番にて浅倉さん撮影会の予定でしたが横浜で……

うぅ(>_<)



明日からまたしても鶴見………

うぅ(>_<)






てか研究生セレクション発表されましたが……


めだかに

ちかし


飯おごるから食いに行くしか



もちろんいつメンも←



でも
高松は辞退なのか…


藤本に石黒に絹本
う~ん


研究生セレクション怖いですね……



今後に期待しつつ…




ではノシ