今のわたしの心の色
ローズ
たった今くりりーんから
カラーセラピーをしてもらいました。
自分なのに自分じゃわからない部分を色が映し出してくれました。
わたしの中にあるいいなーって人を羨む心・イライラする自分。
今日、認めたからあとは手放して軽くなる…
そこで、力を貸してくれるのがローズ
カラフルな人生だわ~
身体で表現すること
絵で表現すること
言葉で表現すること
音で表現すること
踊りで表現すること
あなたはどんな自分の表現方法がありますかー??
あたしは今どんなやり方が自分の心を解放できるのか模索中
わくわく
