仲間の存在 発足しました 自分のことが好きになれなくて、自分に厳しい子が集まる会 その名もたんぽぽ会 別名 自虐会 今日もやったよー 今すごく、心細い私がいました。 誰かに見捨てられちゃうんじゃないかっていう恐怖 自分が自分をすぐに諦めて見捨てちゃう私 誰でもない私がすぐ できない私、ダメな自分を見放して 嫌いになる ダメな自分は行き場をなくして彷徨って 心も身体も重くなる そんな私の話を受け止めて聞いてくれる たんぼぽ会の会員のみんな 本当にありがとうー 隠さず言えるから… 安心するな