スプーンフィールドからこんばんは
今日は、天気もよくって気持ちいい1日だったょ
最近、金⑩のドラマ
スペックにハマった
いい
あたしは、学生時代から
ひきこもり中も
スプーンフィールドに通ってからも
人の心をずーっと
よんでました
人は、今コレを自分に求めてるんだな
とか
こうしたら、喜んでくれる
とか
今、機嫌悪い
とか、
状況、仕草や表情から…
エスパーしてました。
そんなコトしてた時
高橋さんに言われたんです。
当たってたらいいけど、大概はずれてるからねって。
そんなに人の心は単純じゃないし、奥が深いんだょって
今なら、この言葉の
意味が少し
分かる気がする






グダグダ言う


