スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -2ページ目
 
 
今日から6月!!
 
 
おはよう6月。
 
 
やったね6月!!
 
 
今日も頑張ろー。
 
と自分にエール♪
 
 
最近勉強しててふるえた
 
言葉。
 
 
『よろこびは常に努力なる友をもつ』
 
 
読んだとき、涙でたもん。
 
 
お互いに、刺激しあって
 
 
高めあえる関係。
 
 
よろこびを分かち合うには、
 
 
自分も努力している人間であれー。
 
 
先ずは、自分から。
 
 
 
なんか無限に広がって
 
 
波うってくる。
 
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-pink6.gif


ウォークラリーをしてみつけた、

幸福(しあわせ)になる


五つの心



①「はい」という素直な心



②「すみません」という反省の心


③「お陰様で」という謙虚な心

④「させて頂きます」という奉仕の心


⑤「有難うございます」という感謝の心



ぐっときたょ。


こういう気持ちを持っているのと、持っていないのとじゃ全然違うよね。



限りあるトキをすごしているからね。
 
 
今日はスプーンフィールドのイベント      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-DIMG0106.gif
 
 
ウォークラリーです。
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20120527135741.jpg
 
 
 
最高なお天道様のもと
 
 
 
ガンガン歩きます。
 
 
 
 
いい汗かくよー!!