きたね。 今日から6月!! おはよう6月。 やったね6月!! 今日も頑張ろー。 と自分にエール♪ 最近勉強しててふるえた 言葉。 『よろこびは常に努力なる友をもつ』 読んだとき、涙でたもん。 お互いに、刺激しあって 高めあえる関係。 よろこびを分かち合うには、 自分も努力している人間であれー。 先ずは、自分から。 なんか無限に広がって 波うってくる。
幸福ウォークラリーをしてみつけた、幸福(しあわせ)になる五つの心①「はい」という素直な心②「すみません」という反省の心③「お陰様で」という謙虚な心④「させて頂きます」という奉仕の心⑤「有難うございます」という感謝の心ぐっときたょ。こういう気持ちを持っているのと、持っていないのとじゃ全然違うよね。限りあるトキをすごしているからね。