懐かしい♪最近ね、YouTubeでメイちゃんの執事見てるよ水嶋ヒロと佐藤健、カッコイイイケメンやわカブトと電王のコラボ仮面ライダー、好きだったなぁ懐かしいあと、向井理も出てたしカッコイイよね~向井理は、あたしんちの男子の時にカッコイイなって思ったイケパラとか好きだったなぁ~セリフを覚えてるくらい