紫陽花の時期の鎌倉。


ついつい行きたくなります。


でも年々混雑が激しくなり💦💦


もう江ノ電とかやばくて近づきたくないよね😅


前は乗り降り自由の一日乗車券を買って、乗ったり降りたり楽しんで、最後藤沢まで行って、お気に入りの町中華を食べて帰るっていうのがワンパックだったんだけど。


今は明月院にも長谷寺にも小町通りにも寄り付かず。。。


混雑をさける楽しみ方をする感じ。