本日のカード セドナ

テーマ:
エンジェルマスター・セラピスト
とう・まきこです。
 
宝石赤本日のカード
「無限の供給」
です。 
 
{73ADDB1A-5BAD-4858-81A9-71E74CF3EE26}

アラスカの海の女神、セドナ。イルカやクジラとも関係が深く、そして人の魂と身体を休めてくれる女神でもあります。疲れたときにイルカやクジラなど、そういった海の生き物の声をきいたり姿をみることでやすらぐのは、そこにセドナの癒しを感じるからかもしれません。
 
セドナは別名「冥界の管理者」ともよばれます。海というものは確かに、与えもすれば奪いもするもの、であるからでしょう。
 
恵みを与えてくれる海。その、果てしなく豊かな海を管理する女神からのメッセージは「あなたに必要なものは惜しみなく与えられる」というものです。
 
「もし、こうなったらどうしよう・・・」という、欠乏からの不安や心配、また恐怖は、いずれ本当になってゆきます。不安になったときは、とりあえずそのことから離れて、深呼吸をしましょう。
 
だいじょうぶ、うまくいきます。
 

本日も、よい一日をおすごしくださいドキドキ

 
 
 
 
 
 
お電話でもお受けいたします。
 
とう・まきこ  080-6508-1127
image
坂戸・鶴ヶ島・川越・鴻巣・東松山・小川町・入間・所沢・江東区・文京区・新宿区・渋谷区・八王子・福生・横浜・松戸・佐久・名古屋・岐阜・仙台からお申込みをいただいております。
葉 葉 サロン『RAMIEL』葉 葉
 
AD