また、風邪実は娘ちゃん、ハワイで40℃の発熱😰まあまあ元気でしたが、解熱剤結構飲みました、、帰国してやっと、鼻水も落ち着いてきたかな、、って、次は息子くん?鼻水たらしてます😰熱でませんように、、カハラモールのホールフーズにて、オーガニック好きにはたまりません。子供たちのおやつ、買い込みました。にほんブログ村