orgkids -2ページ目

orgkids

こどものこと、日々のこと。

実は娘ちゃん、ハワイで40℃の発熱😰

まあまあ元気でしたが、解熱剤結構飲みました、、

帰国してやっと、鼻水も落ち着いてきたかな、、って、次は息子くん?鼻水たらしてます😰

熱でませんように、、



カハラモールのホールフーズにて、オーガニック好きにはたまりません。子供たちのおやつ、買い込みました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村