楽天市場

 

 

新しいパート先で働き始めて

まだ一か月も経ってないのですが、

楽しく働けていますニコニコ

 

 

今まで二社のパート先で働いてきました。

 

 

固定曜日で、用事があっても絶対に休めなかったり、

ちょっと意地悪な人がいたり

過干渉でやたらと厳しく、怖い人がいたり

時間的に合わなかったり、

どうしても業務内容に心理的抵抗があったり、

 

と中々納得出来る働き方が出来なかったんです・・・アセアセ

 

 

 

しばらくは専業主婦だったのですが、

そろそろ働こうと一社目に応募してみたら・・・

 

 

一度目、部長二人面接

二度目、課長二人面接・・・

と最低時給なのに、二回も面接があり、

 

 

更に職務経歴書まで提出して

今までやってきた全ての業務について聞かれましたが、

20代の頃の話なのでこれ意味あるのか?と思いつつ・・・滝汗

 

 

結果、不採用・・・チーン

 

 

しばらく落ち込んでいたのですが

気を取り直して、今のパート先に応募したら

採用してもらえました。

 

 

全くやった事がない内容だったのですが・・・

アラフィフ、未経験でも

ありがたい事に採用してくださって、

楽しく働けています飛び出すハート

 

 

今まで○○の仕事が良いのかと思い込んでいたのですが、

△△の仕事でも大丈夫でした、

というか

めっちゃ楽しいです♡

 

 

アラフィフからでも思いもよらない仕事内容が

合ってる事もありますので

迷っている方

悩んでいる方も

とりあえず飛び込んでみるのもありですよ~♪

とお伝えしたいなと思いましたニコニコ

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

深めのUVキャップ

これからの季節に重宝しそう♪

 

 

オーガニックコットンのアームカバー

敏感肌でも安心♪

 

 

長さが選べるワイドパンツ

キャップ、Tシャツに合わせて着たい♪