新しいパート先で働き始めて
まだ一か月も経ってないのですが、
楽しく働けています![]()
今まで二社のパート先で働いてきました。
固定曜日で、用事があっても絶対に休めなかったり、
ちょっと意地悪な人がいたり
過干渉でやたらと厳しく、怖い人がいたり
時間的に合わなかったり、
どうしても業務内容に心理的抵抗があったり、
と中々納得出来る働き方が出来なかったんです・・・![]()

しばらくは専業主婦だったのですが、
そろそろ働こうと一社目に応募してみたら・・・
一度目、部長二人面接
二度目、課長二人面接・・・
と最低時給なのに、二回も面接があり、
更に職務経歴書まで提出して
今までやってきた全ての業務について聞かれましたが、
20代の頃の話なのでこれ意味あるのか?と思いつつ・・・![]()
結果、不採用・・・![]()
しばらく落ち込んでいたのですが
気を取り直して、今のパート先に応募したら
採用してもらえました。
全くやった事がない内容だったのですが・・・
アラフィフ、未経験でも
ありがたい事に採用してくださって、
楽しく働けています![]()
今まで○○の仕事が良いのかと思い込んでいたのですが、
△△の仕事でも大丈夫でした、
というか
めっちゃ楽しいです♡
アラフィフからでも思いもよらない仕事内容が
合ってる事もありますので
迷っている方
悩んでいる方も
とりあえず飛び込んでみるのもありですよ~♪
とお伝えしたいなと思いました![]()
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
愛と感謝を込めて![]()

深めのUVキャップ
これからの季節に重宝しそう♪
オーガニックコットンのアームカバー
敏感肌でも安心♪
長さが選べるワイドパンツ
キャップ、Tシャツに合わせて着たい♪
