【イベントレポ】第7回★自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会<Part1> | 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

オーガニックライフのシェア、【起業女子・起業ママ】の夢を実現する支援、ココロとカラダの健康と癒しを提供するオーガニックライフを通して【Love&Happy】をシェアしています♡

第7回
【起業女子&男子&ママ必見】
自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会


イベントレポ<Part1>です♡
<Part2>はこちら



先日開催した「自己PRができちゃう★オーガニックなお茶会」



大人10名+ベビー2名の、合計12名でした。






♡参加者の皆さま♡

中村 優花さま
音 香さま
眞崎 宣子さま
小堤 明子さま
有村 千尋さま
竹田 ちあ紀さま
岡野なつきさま
柏崎由紀子さま
and more...
(顔出しNGの方はひかえさせていただきました)

参加者の方々の詳しいご紹介はこちら♪



~参加者の声~
Chiaki Takedaさま
 素敵なお茶会でした~。みんなパワフルで志が高くて本当すごいですね~。
家弓さん、繋げて下さりありがとうございます*\(^o^)/*


小堤 明子 さま
お茶会というものに初めて参加いたしました。皆さん、ご自身のお仕事に自信を持っていらして、とても気持ちの良い会でした。お誘い頂いて、ありがとうございました!


柏崎 由紀子 さま
朋子さん、昨日も、ありがとうございました。
初めての参加でしたが、とっても楽しかったです。
皆さんお一人お一人が、個性豊かで素敵な方々でしたね~。

素晴らしいご縁を、ありがとうございます。


音 香  さま
昨日も楽しかったです♪ どうもありがとうございました!

おかげ様でまた素敵な方々と繋がれました。感謝です♡




 今回もプレゼントたくさん♪
その場でのブロック解除やチャクラのヒーリング体験、
無料チケット、割引チケット、入浴剤などのバスセット、
高級ローズウォーター、リンゴジュースに白ごまなど・・・
嬉しいお土産たくさん♡





ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!






イベントレポ、つづきます♡