仕事が決まりそう・・・・です

でもアルバイトを始めることになりそうです

男性として。どうなるんか心配ですけどー

まぁ、短期のつもりだしなんとかなるやろー

あとは毎日絵描いてるけど

そろそろなんか形にしないとなーと悩んでる最近です。
何も出来なくて

泣くことしか出来なくて、悲しくなって泣いてしまって

なにやってるんだろう・・・・・自分は
バイトの合否の連絡がきて結局、就活中の人は雇うのは難しいとのこと

あはは、うん、ですよねー

でもなんでその合否に二日かかっちゃうんだ


あーあ
ずっとストレスで胸が痛い

何かしら目標があってそれをこなせばクリアみたいな話ならいいんだけど

そうじゃないことがいっぺんにふたつもみっつも

しかもどれもこなさなければいけないのにどれか1つをとることによってほかがとても難しくなる

ていうか最初のひとつの時点で大変なんですが


あしたバイトの面接なわけで

ひぃぃぃ、ちょーこえー