風邪は治りました。三日ほど前に

なんだったのか。未だにわかりませんが

声が最近変な感じがする。

声ちゃんと練習しなおさないとなー
おとといの晩からおなかがちょーいたい

それはもー、なんか産まれ出でちゃうんじゃないかと不安になっちゃうぐらいいたい

ていうか寝狩りもうてんぐらいいたいのよー

んで、寝すぎて寝すぎて、熱も下がっちゃって、眠気もなくなっちゃって

寝れないしなー


おにゃかがいたいというおはなしなのにゃ

ずっと悩んでることだけど、女性化を決意する以前くらいから

女性化優先すべきなのか、それともそれ以前に勉強を優先すべきなのか

精神的には優先順位とかつけてしまえるものではないけれど

金銭的なものが絡む以上はやっぱりどっちかが先になる。宝くじでも当たってどっちもー、がいいんやけどね、まぁそれ以前に宝くじを買わないんだけど

そんなことはいいんですよ。

で、今までの結果としては勉強を優先してた気がするなぁ

お金がないって言うのがその理由の原因でもあるんだろうけど・・・・・。

お金がないからそう選んでたけど、バイトはじめちゃったし、いろいろ考えていかないとだめやなぁ

と最近考えはじめてる。うん、近況はそんなかんじです
お酒は二十歳未満には販売してはいけないという条例だか法律だかそんなのがあります

そのためお店は身分証の確認を取って販売する場合があります

えー、まー。

お酒を買うと高確率で身分証を求められるんですね

身分証とかMTFにとっていろいろとそりゃーもー鬼門ですよ

写真付きのひどい免許証は見せれないのでいつも保険証を提示しますけど

それでもそこはほら「男」って書いてあるじゃないですか

そこを指で隠しながら提示しても名前が、個人情報が・・・・!


そこはまぁおいといて

年相応あるいはいわゆる老けて見えてないということは

つまり女性ではなく男の子して認識されているのでは疑念があるわけですよ

もしかしたら、「女性・・・・だよね? え、でも男っぽいような気もするし・・・・? でも男の人だったら二十歳いってるようには見えないしなぁ。どうしようかしら。あとで、責任問題とか困るし・・・・減るもんじゃないし身分証とか見せてもらっても大丈夫よね・・・・・うん、大丈夫よね」

ってことなのかもしれない、けど

減ったらどうしてくれるっ
しました

ツンデレMTF ユイ
こんな首細かったええなー、まったくだ


自画像描くのが難しいなー

フィクション1000%なら楽に描けるけど。