病院でした

遅刻しました しかも2時間も

ほんとマジさ-せん・°・(ノД`)・°・

14時と4時を間違えるってどういうことですか!?

紙を折った状態だと4だけが見えて・・・・見えて

ごめんなさい。ただのいいわけです


ホルモン検査の結果を教えていただきました

男性より少し男性ホルモンが少ないらしいです

男性より少し女性ホルモンが多いらしいです


すこしってどういうことですか(´・ω・`)
鏡を見て動悸がして息切れして次第にふらふらになって倒れて横になる

こんなんで仕事が出来るかすごく不安になる

自分のために生きるって大変だなー
PIXIVのブログパーツが出来たのでつけてみました

無節操にいろいろ描いてます
脱毛で気の処理をしてるんだけど

脂肪が厚くなったのか皮膚が弱くなったのかわかんないけど

埋没毛が増えた気がする

毛の処理ちゃんと考えないとだめっぽいなぁ
未だにたまにだけど鏡を見てパニックになることがある

結局は自分のせいなんだけど・・・・・

自分の所為だから余計ににストレスになってパニックになるのかも