人造人間のブログ

人造人間のブログ

人造人間の人間らしい生活風景を中心に、
好きなスポーツネタ(主に巨人)
好きな飲み食いネタ(主にB級)
などなどを、適当にうだうだと書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

世の中大変盛り上がってるようなので、便乗して久しぶりの更新です。



さてさて、野球の試合があった翌日の新聞が、

野球関係なのに試合以外のネタで盛り上がるなんて残念ですね。。。


この問題を追求するのはいいんだけどさ、

テレビも新聞も試合があることを忘れないで欲しいよね。


昨日だっていい試合たくさんあったのにさ。。。


菊池雄星のもう少しでノーノーとか、

一番長野の4安打とか、

番長(De三浦)の完封とか、

バレンティンの4打数連続ホームランとか、


主役は、腐った体質の球界の中でも一生懸命頑張る選手たちです。

みなさんも、野球を見たいでしょ?選手のプレイを見たいでしょ?

問題追求も大事だけど、今日の試合は楽しく野球を見せていただきたいですね。

テレビ中継も、にわかに「やはり飛びますね」みたいな実況はいりませんし。




そんな訳で、ぐちゃぐちゃすぎて逆にどうやって幕引きするかは気になるけど、

今夜も巨人の快勝を楽しみに仕事しますかね♪(仕事中なうww)




ところで、うちの(?)ナベツネさんは何してるんですかね?

どなたか御存知ですか?

年度末進行が終わって落ち着いたのもつかの間、新年度のスタートと共にいろいろとテンヤワンヤな人造です人造人間



暖かくなったり、肌寒くなったり、爆弾低気圧になったり、、、

春なのに春っぽくない感じがしたり、しなかったり、、、

何だか落ち着かない気象状況だけど、それに負けず劣らず、人造家の仕事も落ち着かない今日このごろです。。。


3月末に大きな仕事を終えたは終えたけど、同時に4月も忙しくなる予定ではあって、、、

ただ、仕事が忙しいだけなら良かったんだけど、、、

先月末から、父親が腰痛に悩まされてて、ごまかしながら仕事をしていたのですが、

ついに先週我慢の限界がきたらしく、医者嫌いの父親が病院に行くことになりまして。。。


診断の結果は、、、背骨の一個が骨折だってえっ



会社を起こしてから約30年。

派手に休むことなく頑張ってきたから、少し休んでもらうのにいい時期かと思ったりもしてるけど、

若干タイミングが悪かったかな~って思うくらいの仕事量だったりしてねあせる


そんなこんなで、家族4人の会社だから、一人がいなくなったらその分はみんなが直撃爆弾

だもんで、今週からかなり多忙というか、仕事のみの日々を送ることになりそう、、、

っていうか、送るんですけどねしょぼん


まぁ、やるときはやりますか!が人造的仕事スタイルなので頑張りますえっへん



幸いにも、昨日(日曜日)は、ドームで松本哲の劇的なスーパーキャッチの目撃者になってきたしビックリマーク

↓日刊スポーツさんから拝借

人造人間のブログ


あの感動を胸に、野球を封印して頑張ろう( ゚∀゚)o彡°
人造人間のブログ






と思ったけど、

一応日曜日はドームに行っちゃうんだけどねにま~エヘヘ


でも、ひとまず明日から土曜日までは真面目に仕事がんばります(((((((((((っ・ω・)っ


それではみなさん、良い一週間を~おしまい




※今シーズンの観戦成績 3戦3勝0敗