懐かしの人面…昔…人面魚がいたんですけど(正面から見ると人の顔に見える模様の魚)話題になってシーマンとかも流行りましたブームから何十年経ってるにもかかわらずつい人面魚を思い出しちゃうテトの顔wなんでだろw良い意味で!エモいです笑そしてお気に入りの場所でくつろぐテトん穴を避けてうまく寝てるテトいいの?そっちは、顔の下に穴があるよ!?頭からスルッといかないでね!?こうして撮っていて確かに言えることは…写真写りがいつもなんだかちょっと違うw実物の方が思ったよりビジュ良いのです 笑